<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-NDR2FK5&l=dataLayer" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

【下北線路街 空き地】利用期間を延長!

2021年3月までの暫定利用として開設された屋外スペース「下北線路街 空き地」の利用期間が当面の間延長となりました。


「下北線路街 空き地」は、下北線路街の全体開発コンセプト「BE YOU. シモキタ らしく。ジブンらしく。」を体現する屋外空間として、「みんなでつくる自由なあそび場」をコンセプトに皆さまの「やってみたい」を応援するスペースとして多くの方々にご利用いただきました。


今回の延長決定にあたっては、 在宅勤務や外出自粛により遠出を控え、自宅付近で過ごす時間が増えた方が多い中、近所で安心して楽しめる場所として重要な役割を果たしていること、また、存続を願う約 200 名の方から署名をいただいたことなども決定の一因となっています。


4月以降のレンタルスペースのお申し込みも受付しますので、お気軽にお問い合わせください。
レンタルスペースの詳細→コチラ